風切大和を演じる中尾暢樹(なかおまさき)さんってどんな人?まとめてみた

ジュウオウジャーレッド(ジュウオウイーグル・ジュウオウゴリラ)役であり、主人公の風切大和役を演じる中尾暢樹さん。

中尾暢樹さん.jpg

見ての通りイケメンであり、子供のみならずお母さんからも絶大な支持を得られそうですね。
今まで中尾暢樹さんをテレビで見たことはないのですが、どのような方なのでしょうか?


中尾暢樹さんは、ドラマの経験はなく、ジュウオウジャーが初めてです。

生年月日:1996年11月27日。今現在は19歳・・・。若いです!!日本人と韓国人のハーフなのですね。

出身:埼玉県

身長:174センチ

出身校:聖望学園(有望な説です)

所属:渡辺エンターテイメント


16歳の時に、若手俳優集団「D-BOYS」10周年記念オーディションでファイナリストに選ばれ、将来性を期待され芸能界デビュー。

ちなみにファイナリストに残るのは3万人に8人・・・その時点で非常に過酷です。。


芸能活動はこれまで舞台を中心に活動。2014年にはauスマートパスのCMにも出演されていました。

これから様々な分野で活躍してくれそうな期待の新人ですね。
ちなみに、特技はバルーンアート!
「D-BOYS」のオーディションでも披露したそうです。

また、趣味はランニングとテニス。
スポーツも得意なので、ジュウオウジャーのアクションシーンもカッコイイ演技を見せてくれていますね。

既に賞賛の声が












ぜひぜひ、テレビの前の子供も、お母さんも虜にしつつ、活躍してもらいたいです。

posted by 動物戦隊ジュウオウジャー 好きなのね at 12:33 | ジュウオウジャー 俳優