ジュウオウシャーク、セラ役の柳美稀ちゃんってどんな人?まとめ

ジュウオウシャーク役であり、ブルーとしては珍しく女性の柳美稀ちゃん。
役としては、クールな知略家であり・・・凛とした雰囲気を醸し出していますね。
そして気が強く、負けず嫌い。

柳美稀.jpg

では、素顔の柳美稀ちゃんってどんな人なんでしょうか?
プロフィールや性格など、まとめてみました。




・生年月日 1997年8月24日(18歳)

・出身地 大阪(小学生の頃名古屋へ引っ越し)

・血液型 O型

国民的美少女コンテストに応募し、ファイナルには残れませんでしたが、それをきっかけに事務所にスカウトされます。

2013年には名古屋のローカルヒーロー番組「黄金鯱伝説グランスピアー」に出演していました。
2014年に「ミスセブンティーン」のファイナリストに選ばれ、ファッションモデルとしてデビューしています。

惜しくもミスはとれなかったのですが。。

ファッションモデルの活動では・・
柳美稀モデル時.jpg
さすがモデル・・・美しい!
当然ですがジュウオウシャーク役の時とはまた違う雰囲気を纏っていますね。


2015年からは名古屋から上京し、東京で活動しています。

そして2016年、ジュウオウシャーク・セラ役で全国放送デビュー!


セラ役では強気な姉御肌ですが、柳美稀ちゃんの実際の性格は・・

・まわりを和ませるムードメーカー
・人懐っこい
・みんなをまとめるリーダー気質あり


人懐っこくてムードメーカーって、セラとは反対な気がします。
リーダー気質って言うのはセラっぽいです。

あと、柳美稀ちゃんってファッションモデルだけあり、スタイル抜群です。
でも、残念ながらジュウオウジャーでは、そのスタイルの良さがほとんどわからない衣装。。

しかし、諦めるのはまだ速い。
最近の戦隊モノってコスプレ回みたいなのがありますからね。

もしかしたら、素晴らしい回が待っているかもしれませんので、毎週見逃さないようにしたいところです。

全国放送の宣伝力は素晴らしいですね。
既に賞賛の声が









まだまだ初々しい演技の柳美稀ちゃん。
これから、様々な経験を積んで成長していく姿に期待が膨らみます!

posted by 動物戦隊ジュウオウジャー 好きなのね at 19:32 | ジュウオウシャーク 柳美稀