ジュウオウタイガーのアムはどんなキャラ設定なの?

ジュウオウジャーのジュウオウタイガーに変身するアム。
そんなアムのキャラ設定はどのようになっているのでしょうか?

アムはホワイトタイガーのジューマンですね。
アム.jpg

ジューマン態の時はホワイトタイガーなのでちょっと怖いです。。
でも人間態になると、とたんに可愛い感じになります。





流行に敏感、かつ弱いですね。
可愛いものが好きで、困っている人たちをほうっておけないというお世話好き。

常に笑顔ですし、優しいので心さみしい男ならば誰もが惹かれうな感じです。
ところが結構毒舌という・・・普通にそんな人いそうですけど。

ジューマンなので、味覚に優れており・・
飲み物を飲めば、その原材料を当てることができます。

ジュウオウジャーのメンバーには「くん」や「ちゃん」をつけています。
母親のことは「ママ」と呼んでいます。

ジューランドに帰りたいという気持ちはありますが、現実的にそれは難しいと理解しているので、人間の世界に慣れることを決意していますね。

実は家事は苦手。なので緻密な性格のタスクに説教されることもあります。
人間の世界になじむためと言いつつ、アトリエの仕事より買い物を優先することもありました。

同時に観察力も持ち合わせているので、メンバー同士の衝突の緩衝材になることもあります。

ジュウオウタイガーに変身するときのフレーズは「雪原の王者」
ジュウオウタイガー.jpg

野生が解放されると、両拳が大きくなり、鋭い爪で敵を切り裂きます。

posted by 動物戦隊ジュウオウジャー 好きなのね at 18:15 | ジュウオウタイガー アム 設定