ジュウオウタイガー、アム役の立石晴香ちゃんってどんな人?

ジュウオウタイガー、アム役である立石晴香ちゃん。
アムは可愛らしく明るく優しい女の子といった感じですが

アムちゃん.png

素顔の立石晴香ちゃんはどんな人なのでしょうか?
経歴や性格、特技などまとめてみました。




・生年月日 1994年9月28日(21歳)

・出身地 大阪府

・血液型 AB型

・身長 165cm

・所属 ヒラタオフィス

ジュウオウジャー5人の中では2番目に年上です。
性格はかなりマイペースらしいです。

傍目からは非常にしっかりとされていますけどね。

その可愛らしさに魅了されている人もおおいですね。









実はモデル歴はかなり長く、12歳の時から活動しています。
きっかけはローティーン向けファッション雑誌、「ニコラ」の第11回モデルオーディション(2007年)にてグランプリを獲得したことでモデルとして活動を開始しました。

同年には舞台「闇の門」で女優デビュー。

2009年には神コレモデルオーディション2010のファイナリスト10名に選ばれたり・・雑誌「seventeen」の専属モデルになったり・・華々しい活躍をされていましたが、2013年、18歳の時に一度芸能界を引退されています。

当時、seventeenに掲載された立石晴香さんから読者へのメッセージ。

なりたい自分になれない自分にイライラしてた。
しかし、モデルとして経験を積んでいく中で人にどう思われるかじゃなくて、自分がどう思うかを大事にしようって考えになった。
いろんなことが落ち着いたらまた一つ一つ考え直して自分の夢や目標を立て直してまた一から築き上げていきたい。
いつになるかわからないけれど、そのときには、今よりも何倍も成長した素敵な私でお会いできるように頑張っていきます!


彼女の葛藤がにじみ出ていますね。。
仕事の関係で高校も留年したのですが、投げ出さずにしっかり受け止め、ちゃんと卒業をすることがでたのです。
芯が強いです!

そして2015年12月下旬、動物戦隊ジュウオウジャーのアム役として芸能界復帰することとなったのです。
ひとつ大きくなって帰ってきたのですね!

立石晴香.jpg

最近のインタビューで感銘を受ける答えがあります。
夢を叶える秘訣は?と聞かれて

強い意志と動機。自分がその夢を叶えたい動機を明確にして、その為に何をするべきかシンプルにして、それに向かって真っ直ぐ努力すること。そして結果が見え始めるまでの心細い期間、折れない心を持つこと。動機の部分がわかっていれば、辛い時も原点に戻ることができるんです。そしてやっぱり、一番は続けることだと思います。



これが21歳か・・・すごくしっかりしていて恐れ入ります。

ちなみに趣味は読書、映画鑑賞、高校野球鑑賞、音楽鑑賞。
特技はバレーボールで、小学校の頃は強豪バレーチームで活動していたのです。

アムが可愛い感じの女性なので、次はクールな強い女性を演じてみたい!とのことですね。

ジュウオウジャーでまた成長していく立石晴香ちゃんが楽しみです!

【ジュウオウタイガー アム 立石晴香の最新記事】
posted by 動物戦隊ジュウオウジャー 好きなのね at 00:28 | ジュウオウタイガー アム 立石晴香