デスガリアンのブラッドゲームに登場したプレイヤーまとめ、2話〜6話

デスガリアンはジニスをトップに、秘書のナリア。
その下にチームリーダーのアザルドとクバル、そして1話で殉職したジャグドがいます。

その下にプレイヤーというのがいるのですが、
今まで登場した各チームのプレイヤーにはどのようなキャラがいたのでしょうか?
まとめてみました。




●ハルバゴイ

ハルバゴイ.jpg

第2話で登場。チームアザルドのプレイヤーとして登場しました。
身長は200cm。体重は180kg。
*コンテニュー時の身長40m。体重360t

槍投げを得意としており、非常に遠く離れていても狙った獲物を仕留めることができます。
空を埋め尽くすほどの黒煙を発生させ、暗雲から無数のヤリスギッスピアを降らせることができます。

この技の名前は「ヤリ降れー!」そのまんまです。

●ボウガンス

ボウガンス.jpg

第3話で登場。チームアザルドのプレイヤーとして参加。
身長は214cm、体重193kg
*コンテニュー時・・・身長42.8m、体重386t

弓の達人。
ターゲットが動いていようが矢を当てることができます。
眼はまるで照準器のようであり、サイト眼という名称です。

ターゲットをロックオンし、ジャンプとともに高速の矢を連射することができます。
技の名前は「食らうでがんす!」名前なのか?っていう感じです。

高所から次々と自動車を打ち抜き、爆破するというブラッドゲームを楽しんでいました。
悪いヤツです。

●アミガルド

アミガルド.jpg

第4話に登場。
チームクバルのプレイヤーですね。

身長は196cm、体重は176kg。
*コンテニュー時・・・身長39.2m、体重352t

投網を得意とし、一度に大量の獲物を捕獲することが可能です。
ネットは伸縮自在であり・・・ターゲットを捕らえた後に電撃をお見舞いする技「コングラッチュレーション!」が得意。

これまた、ネーミングセンスが・・・。網とか関係ない名前になっていますね。

この技で地球人をペアで誘拐し、バトルショーを強要しようとした悪党です。
ちなみに、アミガルドの持つ斧、ファイトマホークは小惑星をも真っ二つにする威力を持っています。

恐ろしい威力です!!核兵器並ですね。

●ガブリオ

ガブリオ.jpg

第6話に登場。
チームアザルドのプレイヤーですね。

身長192cm、体重は190kg。
*コンテニュー時・・・身長38.4m、体重380t

体のほとんどが口と牙であり、ルックスの通り、どんなものでもすぐに食らいつきなんでも食べてしまいます。
コンクリートや相手の武器までも完食してしまうその技の名は「いただきまーす!」これ、技の名前なのか?

高層ビルなども食べることができ、そんな大量のコンクリートは体のどこに入るんだろう・・・と、そっちに興味が行ってしまいますね。


posted by 動物戦隊ジュウオウジャー 好きなのね at 23:59 | デスガリアン キャラ設定