ゴリラのジューマン、ラリーはどんなキャラなの?

ラリーとは、第5話に登場したゴリラのジューマンですね。

ラリー.jpg

ジューランドの学者であり、人間を調べるために以前から人間界に来ていましたが・・・




ジューランドに帰ることができなくなり、しばらく人間界で生きていこうと決心。
故に、人間と仲良くなろうと接触を試みましたが・・・その風貌から恐れられる始末。

その時、運悪く警官もおり発砲されて負傷してしまいます。

そんな出来事から、人間と接触することをやめ、ひっそりと森で暮らしていました。

当初は人間である大和のことを拒絶。
しかし、大和がアザルドに果敢に挑み、重傷。

そんな姿を見たラリーは、大和にジューマンパワーを分け与えます。
ジューマンパワーが注がれた大和はジュウオウゴリラに変身、アザルドを退けました。

その後、ラリーは行方をくらましました。

ガブリオがビルを破壊し、ジュウオウジャーが危うく下敷きになりそうだった少女を助ける際、ラリーに再会。


大和にジューマンパワーを授けたことにより、以前よりも白髪が目立つなど、明らかな老化が見られました。
寿命も減るみたいですね。

それを知った大和は戦うことをためらいますが、ラリーはそれを納得の上でパワーを授け、大和のおかげで人間を信じられるようになったと感謝を告げ、再びラリーは旅に出ました。

ちなみに性格は陽気。
口調がスペイン語と英語混じりであり、自分のことをミーと呼びます。

ラリーはまだ出てきそうですね。
posted by 動物戦隊ジュウオウジャー 好きなのね at 19:07 | その他 キャラ設定