ジュウオウジャー 第17話 エクストラプレイヤー、乱入

チームクバルのプレイヤー、トランパスによってブラッドゲームは再開されました。

トランパス
DSC_0549.JPG

口調が「であーる!」という感じで貴族っぽいですね。

トランパスは謎のトランプを散布。
それが人々に取り付きます。



DSC_0550.JPG

記号が記されたトランプは一度くっついたら離れません。。
そして大シャッフルで、トランプがくっついた人たちはそれぞれ様々な場所にぶっ飛んでしまいます。

ジュウオウジャーにもトランプがくっついてしまいます。
ぶっ飛ばされたタスク
DSC_0554.JPG

そして記号が同じ者同士が近づくと・・・
DSC_0557.JPG

なんと電撃が流れるという、恐ろしいゲームが始まってしまいました。

しかし、これを突破する方法を真理夫おじさんはいとも簡単に見つけてしまいます。
「記号が同じじゃなきゃいいんだろ?」とペンを取り出し・・・

DSC_0558.JPG

キュキュっと。

そうやってトランプの電撃を防ぐことに成功!単純です。

そしてジュウオウジャーにボコボコにされるトランパス。

ところがその途中に、謎のプレイヤーが乱入します。
DSC_0559.JPG

それは。。
新しいジュウオウジャー?
DSC_0560.JPG

その名もザワールド
しかし、その心はデスガリアンに支配されています。

しかもそのパワーが桁違い。
狼・ワニ・サイという、3つのジューマンパワーを持ちあわせた最強の戦士です。
DSC_0563.JPG

ジュウオウジャーはその圧倒的なパワーの前に手も足も出ません。。
どうなる?ジュウオウジャー!!
posted by 動物戦隊ジュウオウジャー 好きなのね at 12:03 | ジュウオウジャー ネタバレ