ジュウオウジャーのザワールドってどんなキャラ?

第16話の最後にチラリと出てきた、3体のジュウマンパワーを一人の人間に送り込む様子。。
そして第17話でその全貌が明らかになりました。

ジュウオウジャーたちがトランパスをボコボコにしていた際に、乱入。

DSC_0559.JPG

そのボディには・・


狼とワニ、そしてサイが刻まれています。

そして何やら釣竿のような武器を所持。。
DSC_0560.JPG

弱そうな武器なのに、攻撃力は非常に高いです。
ジュウオウイーグルのイーグライザーと火花を散らす攻防を展開しますが、それに競り勝っています。

ジュウオウイーグルの野生開放をいとも簡単に避けてしまい、逆に大ダメージをイーグルにくらわせました。

そしてジュオウジャー全員の野生開放を全ていなしてしまい、手も足も出ないほどに痛めつけます。
変身形態は3つ。。

●ライノスフォーム

ザワールド.JPG

サイのジュウマンパワー。
強烈なスピードとパワーでタックルし、敵に決定的ダメージを与えつつ、蹴散らします。
ジュウオウジャー全員にかなりのダメージを与えました。

●クロコダイルフォーム

ザワールド1.JPG

圧倒的パワーで敵を寄せ付けない変身形態。
パワータイプのジュウオウエレファントとジュウオウライオン2人同時にあっさり片付けてしまうほどのパワーを持っています。


●ウルフフォーム

素早い動きで、敵を翻弄。
早さが武器のジュウオウシャークとジュウオウタイガーを2人同時に倒してしまいました。


さらにすごいのは、「野生大解放」
狼・ワニ・サイの力を同時に開放できるという・・・ほとんど反則みたいな強さです。

DSC_0563.JPG

しかし、たまたま人間界に強いジューマンがいたんですね。
手当たり次第さらったのなら、ネズミとかうさぎだったら良かったのに。。


ザワールドの使用していた武器も気になります。
釣竿みたいのが、ジュウオウザガンロッドというみたいです。

また、変身時に使用していたアイテムは、ジュウオウザライトというもののようです。

それにしても強すぎる。。
はたしてジュウオウジャーはザワールドに勝てるのでしょうか?
それとも、彼は理性を取り戻し、デスガリアンから反旗を翻すのでしょうか?
posted by 動物戦隊ジュウオウジャー 好きなのね at 21:38 | ジュウオウザワールド 技 形態