ジュウオウザワールドのキャスト、國島直希さんってどんな人?

第16話の最後から登場し、第17話で全貌が明らかになったジュウオウザワールド。
そのジュウオウザワールドを演じるのが國島直希さんです。

國島直希.jpg

やはりイケメンですね。
では國島直希さんってどんな人なのでしょうか?


・生年月日 1994年8月1日

・身長180cm

・体重58kg

・出身地 岐阜県

・血液型 A型

・所属 太田プロダクション


2013年、第26回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストでグランプリを受賞。
応募総数13117人。その頂点に輝いたのですから、すごいです!

そのグランプリに選ばれたパフォーマンスというのが、エアテニスをしながら外郎売(ういろううり)をしたからとのこと。
※外郎売・・・歌舞伎十八番の一つ
外郎売.jpg
この独創的なパフォーマンスに、会場が沸きました。

どれかひとつより、二つ組み合わせたほうがいいかなと思いましたと語っています。
この、「人を喜ばせたい」という思いが審査員に伝わったのでしょうね。

ちなみにグランプリをとった当時はフリーターであり、コンテストは友達に誘われて応募したそうです。
当初はそんなに芸能界に興味はなかったのかもしれません。

2014年に映画「人狼ゲーム BEAST SIDE」俳優デビューを果たします。

そして2016年、「ジュウオウジャー」でドラマデビュー。
ジュウオウジャーの役のために、21歳にしてはじめて髪の毛を染めたそうです。


特技はテニス。
子供が好きであり、22歳までに役者として自信がなければ保育士になろうと考えていたのです。

それはそれで、ママさんたちに人気になりそうです。

意外とアニメ好きであり、イケメンなのに親近感があります。


posted by 動物戦隊ジュウオウジャー 好きなのね at 11:07 | ジュウオウザワールド 國島直希