ジュウオウジャーのOPを歌っているのは誰?どんな思いが込められている?

ジュウオウジャーのオープニングで流れる曲・・・
聽たびに元気と勇気が湧いてくる歌ですよね。



このオープニング曲「動物戦隊ジュウオウジャー」を歌っているのが、高取ヒデアキさん。




高取ヒデアキ.jpg

この曲を作曲をしたのも、高取さんですね。
では、この曲にどんな思いを込めたのでしょうか?

●高取ヒデアキさんコメント

スーパー戦隊シリーズ第40作目、記念作品の主題歌を歌わせていただくことを光栄に思います。
毎週日曜日の朝、この曲を聞いて子供たちがワクワクするような作品をと思いを込めて作曲し、歌いました。

忍風戦隊ハリケンジャー以来、14年ぶりのオープニング担当ということで、全国の子供たちの前で歌えることを楽しみにしています。

40作目となるこの主題歌が、子供たちの心にずっと残るように、1年間番組を歌で盛り上げていきます!

以上です。

ホント、この歌は心に残りますね。気が付けば口ずさんでいたりします。
覚えやすく、子供もすぐに歌えるのがいいですね。

もちろんCDも出ています。
「買って!」と子供にせがまれたら・・・もしまだ持っていないのなら楽天カードを作るともらえるポイントでCD買うと良かったですよ。

楽天カードって作成時も、年会費もお金がいっさいかかりませんからね。

そうすれば、現金負担ゼロですし、むしろお釣りがきます。

ここから楽天カード作れます↓↓


だいたいカード作成で5000ポイントもらえます。
よほど裕福なら別に現金で買えばいいでしょうけど、家計に負担をかけたくないならば
これをやらないのはかなりもったいないです。。




【ジュウオウジャー 歌の最新記事】
posted by 動物戦隊ジュウオウジャー 好きなのね at 01:08 | ジュウオウジャー 歌