ジュウオウジャーのEDを歌っているのは誰?どんな思いが込められている?

ジュウオウジャーのエンディングで流れる曲、レッツ!ジュウオウダンス。
この曲で印象的なのが、軽快な歌とダンスですよね。

ジュウオウダンス.jpg
では、レッツ!ジュウオウダンスは誰が歌っているのでしょうか?





レッツ!ジュウオウダンスを歌うのは、大西洋平さん。

大西洋平.jpg

もともとシンガーソングライターとして活躍しており、2015年には「手裏剣戦隊ニンニンジャー」OP主題歌「さぁ行け! ニンニンジャー!」を歌われていましたね。

今回、ジュウオウジャーのレッツ!ジュウオウダンスを歌うにあたりコメントがあります。

●大西洋平さんコメント

スーパー戦隊シリーズ第40作目の記念作品に歌わせていただくことを大変嬉しく思います。
スーパー戦隊は「手裏剣忍者ニンニンジャー」で初めて主題歌を歌い、戦隊シリーズで受け継がれてきた想いと歴史を感じました。

そして全国の子供たちがこの歌によって笑顔になることを知りました。

レッツ!ジュウオウダンスでもまた、みんなに会いに行けることが楽しみです!

タイトルのとおり、今回の歌にはダンスがあります。
思わず真似したくなるようなダンス、そして聴いてくれる人がノリノリになるような歌で番組を盛り上げます!

もちろん、CDも出ています。
オープニング曲も収録されていますよ。



親としてはいつもいつも買っていられないわけですが
子供がどうしてもCDを欲しがる場合・・・

全く家計に負担をかけずに購入する方法もあります。
それは・・・

楽天カードを作ることです。

なぜなら、カード作成だけで5000ポイントくらいもらえますからね。
しかも、作成時とか年会費とか一切かかりませんし。

なので5000円タダでもらえるようなもの。
CDならばそれで十分に変えますし、お釣りがきます。

まだ持っていなければ、また家計に負担をかけたくないならばおすすめの方法です。

>>楽天カードの作成はこちらから
【ジュウオウジャー 歌の最新記事】
posted by 動物戦隊ジュウオウジャー 好きなのね at 12:59 | ジュウオウジャー 歌