DXジュウオウキング、おもちゃレビューまとめ

ジュウオウジャーが操るキューブ。それらが合体すると完成するロボットのひとつがジュウオウキングです。

テレビではキューブが合体していきますが、おもちゃではどのように合体するのでしょうか?
質感や可動箇所、詳細なレビューを載せてくれている動画があります。

DXジュウオウキング、レビュー動画







メチャメチャ詳しく説明してくれているのでわかりやすいですね!
キューブがモチーフなのでカクカク感はありますね。

単体のキューブもよくできており、テレビと遜色ありません!


ただ、親としてはこの手のおもちゃって限りなく発売されるので、いちいち買っていられないわけです。

それに、お金も続きませんし。
子供自身に、本当にこれが欲しいのか?という自問自答をさせてから買うのが理想的です。

それでも「買ってあげたい!でも、お金が続かない・・」という悩みならば、これが助けになるかもしれません。
それは、楽天カードを作ることですね。

なぜなら、作成時も年会費もかかりませんし、楽天カードを作ることで2000ポイントもらえたりします。作成と利用でもっともらえることもあります。
1ポイント=1円で、楽天内で使えますので、2000円タダでもらえるようなものです。

DXジュウオウキングならば、2000ポイントあれば半額近くになります。
子供自身に吟味させて、どうしても欲しがるならばこの方法で買うことで家計の負担が軽くなりますよ!

>>楽天カード無料作成はこちら


posted by 動物戦隊ジュウオウジャー 好きなのね at 13:05 | ジュウオウジャー おもちゃ