ジュウオウザワールド、門堂操(もんどうもさお)のキャラ設定は?

ジュウオウザワールドの人間の名前が明らかになりましたね。

その名も門堂操(もんどうみさお)。

DSC_0617.JPG

なるほど、ザワールドが強いだけあって、ルックスは強そうです。
では、門堂操のキャラ設定はどのようになっているのでしょうか?




実は門堂さん、メチャメチャ根暗です。

DSC_0643.JPG

「俺には、○○してもらう資格はない・・・」というのが口癖。

何やら、昔は身体が弱くて、気が弱く、人見知りだったため友達がいなかったそうです。
そこで強くなろうと頑張ったけれど、ずっと孤独だったと。。
DSC_0644.JPG

そんなところをデスガリアンにつけこまれます。
ジニス様に「実に卑屈でいい目だ・・・」と評されています。

DSC_0646.JPG

なのでジュウオウザワールドにさせられたわけですが、「オレのせいであのジューマンたちは死んでしまった!」と、自分のことを責めるのと同時に、自分の中に流れているジューマンパワーを恐れています。

DSC_0648.JPG

戦いは強いのですが、メンタルは弱く・・

大和が「今度ご飯食べよう!」と誘われると、鼻息を荒げて興奮。

あまりの勢いに大和たちがやや引いてしまうと・・「なんだ・・・社交辞令か。。」とすぐに体育座りしていじけてしまいます。

DSC_0650.JPG

レオからは幾度も「めんどくせぇ!!」と言われています。

一人でできるような作業は得意ですね。
ぬいぐるみづくりとか・・・
DSC_0651.JPG

DSC_0652.JPG

ジューマンたちとのお近づきの印にぬいぐるみを手作り。。

あとは川釣りが趣味のようです。
DSC_0653.JPG

だからザワールドの武器が釣り竿だったのかな・・。
でも、ぬいぐるみづくりは武器になっていませんでしたけど。
posted by 動物戦隊ジュウオウジャー 好きなのね at 11:55 | ジュウオウザワールド 門堂操 キャラ設定